コトリノオンガエシ

MP3

狭い巣に嫌気がさして
早く飛び立ちたかった
絶対 絶対 上手く飛べる自信もあったんだ

いつもより近く光る太陽
青々としげっている木々
でも心地よかったのは一瞬
真っ逆さまに落ちていった

大きな世界は僕に
気づくことも無くクルクル

夏の終わり
アスファルトは容赦なく僕を焼く
夏の終わり
あの時のこと今でも思い出す
君が差し出した その手にすくわれた
まだ暑い夏の終わり

献身的な手当てで
傷はみるみる小さくなった

不安だらけの僕に君がかけてくれる
言葉の意味は僕には分からなかったけど
安心したんだ
決心したんだ

夏の終わり
君の笑顔が優しく僕を抱く
君にキレイに羽ばたく姿
見せてあげたいんだ
いつか僕の手で届けた笑顔を見てみたいから
次は上手に飛ぶ 翼に誓った
まだ暑い夏の終わり

ずっとずっとそばには居れないの?
『この大空へ』
なら せめて見ててよね
『飛び立ちなさい』
ねぇ! ねぇ! 上手く飛べてるでしょ?
『それが私への』
ほら! 笑顔になった!
『コトリノオンガエシ』

la la la...

さようなら
『さようなら』

TOP

inserted by FC2 system