手首を骨ごとジョッキリ

MP3 MP3(from紅イクサリ)
カラオケ(コーラス有) カラオケ(コーラス無)
カラオケ(未マスタリング)

きみのことならぜんぶしってるわ
きみはぼくのことまだしらぬけれど

こっちを向いてよダーリン
こんなに視線を送ってるんだから
恥ずかしがらないでダーリン
二人の仲でしょう?

回りの人は『違う』って言うけど
おかしな人も居るものよね?
二人の中に芽生えてるのは
紛うことなき本当の愛

お目が合ってしまったわ
すれ違ってしまったわ
肩ぶつけてしまったわ
でもそれじゃ足りないから
君にいつまでも触れてたいから
僕の手首を骨ごとジョッキリ
アゲル

通勤電車で君の隣は僕の指定席だから
知らない人が座ったら
その人○○しちゃうかも

あさっての予定はもう決まったの?
明日の予定はもうおさえてる
仲の良いアイツと遠出するの?
付いていきますわ
強制的

きみがだいすき
キミガダイスキ
瞳 声 手首

お目が合ってしまったわ
すれ違ってしまったわ
肩ぶつけてしまったわ
でもそれじゃ足りないから
君の手を握り眠りたいから
君の手首を骨ごとジョッキリ
もらう

(You're mine)
(Give me hand)
(手首ジョッキリ)

TOP

inserted by FC2 system