150km/h Escape

MP3 カラオケ(コーラス有)
カラオケ(コーラス無) カラオケ(未マスタリング)

何一つ上手くいかない
何一つ分からないままで
回りの吐く言葉を
これで良いんだって思いながら

表飄々 裏で打算の波に飲まれ
損ばかりを繰り返して
そして徐々に出てく症状におびえて
過ごしている

いつまで此処にいたって埒が開かない
ドツボにはまって行き先はまだ不明
何処でも良いさ此処以外なら
列車に乗って
飛ばして!150km/hで!

何一つ上手くいかない
何一つ分かっちゃいないままで
妥協点の塊に
これで良いんだって思いながら

今日も望み薄な堂々巡りは
この日を蝕んでいて
そして徐々に出てく症状におびえて
過ごしている

いつまで此処にいたって埒が開かない
ドツボにはまって行き先はまだ不明
何処でも良いさ此処以外なら
列車に乗って
飛ばして!150km/hで!

行かぬ方が利口ですか?
行かぬ方が利口ですか?
でも知らぬ場所へ会いに
会いに行く

明日へ会いに

TOP

inserted by FC2 system